3D宇宙・恐竜館 まったりブログ

施設のことだったりそうじゃなかったり。
いろいろ書き連ねていきます。

<< 7月の臨時休館のお知らせです!! | main |

とりっくあーとのVR体験談★

本日は、とりっくあーとさんのVRを体験させていただきました(^_-)-☆
とりっくあーとさんに入館すると+500円でVR体験ができちゃいます(^^)/

期間は、7月22日〜8月20日までで13歳以上推奨で約2分間のアンバーコースターのVR体験ができます(^^♪

私も実際に体験しましたが、本当に乗り物に乗ってる臨場感を感じました★
是非、最先端のVRを皆様も体験なさってみて下さい(*^▽^*)

あと、とりっくさんでは夏のイベントがもう一つ!!

ゴシックホラーお化け屋敷★

こちらは入館しなくてもどなたでも300円で体験可能です★
期間は7月29日〜8月20日までだそうです(^^)/

こちらも一緒に体験してみては??(^^)/

とりっくさんに行くなら恐竜館もね(^_-)-☆
お得なとりっくさんと恐竜館の二館共通前売り券、好評発売中です★

夏休みも、ぜひお越しくださいませ★(^_-)-☆
スタッフ日記 | comments (1) | trackbacks (0)