3D宇宙・恐竜館 まったりブログ

施設のことだったりそうじゃなかったり。
いろいろ書き連ねていきます。

<< 鬼怒川みやびスタンプラリー開催中 | main | 3月突入!! >>

バレンタインイベント☆

本日から11日〜14日の日曜日までイベントを行います。
対象者はシアター入館者(チッケットご購入の方)が対象となります。

なんとなんと(*^-^*)対象者様、全員に恐竜館から皆様にバレンタインデーのプチギフトがございます(^^)/
それはいただいてからのお楽しみ(*^。^*)
プチギフトはなくなり次第終了とさせていただきますので、欲しい方はお早めにお越しくださいませ(^◇^)WWW(プレゼントはお1人様、1つに限らせていただきます)


私も欲しいな|д゚)WWW

ぜひこの機会に遊びに来てください(^^♪
お待ちしております٩( ''ω'' )و
イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0)