3D宇宙・恐竜館 まったりブログ

施設のことだったりそうじゃなかったり。
いろいろ書き連ねていきます。

<< ホワイトデーイベント☆ | main | 4/17は恐竜の日 >>

4/1イースターイベント!!

本日よりトリックアートと恐竜館でイースターイベントを行います(^O^)/
みんなでイースターエッグを探そう(^O^)/

本日から1か月、4月30日までイースターイベント開催中です(*^-^*)


トリックアートと恐竜館の2館、それぞれに隠されたイースターエッグを探し出し、卵に書かれたキーワードを揃えて、プレゼントをもらっちゃおう(^O^)/

1館だけでももらえますが、2館揃えると、さらにプレゼントがもらえるよ★


みんなは探し出せるかな??

参加は無料で、自由参加なのでぜひ、チャレンジしてみて下さい(^^♪



恐竜館は、4月はもう一つイベントがあるよ★

4月17日の恐竜の日!!(^O^)/

今年は、チラシ持参の入館者様にプレゼントを差し上げます。

その他、詳細は後ほど(*´▽`*)


4月も恐竜館にぜひ遊びにきてね★(^O^)/
イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0)